<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ

また髪の毛を切りました。
・・・って、そんな事を知らせたいのではなく。

産経新聞をとっている方。もしいたら、29日の新聞に、私の写真が載ります。わーいわーい☆
名前も一応載るようです。

もともと、雑誌用に撮った写真の流用で、どのくらいの大きさで載るのかとか全くわかりませんが。
たぶんめちゃくちゃ小さいとは思うんですが。

もし見る機会があったら見てやって下さい。
c0159876_2373013.jpg

あんな写真が載るなんて、怖くて見れないよう。



昨日、ものすごい久しぶりにカラオケに行きました。
自分の下手さにびっくり。歌ってないとこうも歌えなくなるものですか。いや、もともと下手なんですけど。
一緒に行った子は声量がすごくて、マイクを使って歌ってる私の声をかき消して歌ってくれやがりました(笑)
のどが強いって羨ましい。気持ちいいだろうな〜。

生まれ変わるなら黒人のミュージシャンになりたいな〜。
[PR]
by churaphoto | 2009-11-22 23:09

はやいもんだ

c0159876_20553649.jpg


お久しぶりでございます・・・。
風邪がなかなか治らず、電車の中で嫌な顔されながら生きておりました。(マスクはしますよ)


最近フィルムカメラを使うようになって、めっきり更新が減ってしまいましたね。
この「間」が、フィルムカメラの良さでもあるんだけど、日記代わりのブログには向いてないのでは、と今更考えてます。

写真はもう2ヶ月くらい前。曼珠沙華が満開の、巾着田に友達親子と行ったときの物です。
旦那さんが写真撮ってるところを横から盗み撮り。

何か最近、私の写真変わりましたよね。黄色くて明るい。これはこれで好きだけど私らしくないかもね。

目下迷走中です。
[PR]
by churaphoto | 2009-11-20 21:02

かぜっぴき

c0159876_2373822.jpg

c0159876_2303981.jpg


ちょっと忙しくしてたら、早速風邪を引きました。
頭も痛いし、体も痛い。トホホ。

最近花の色に見とれて、道ばたで立ち止まる事多いです。
キレーやねぇ・・・。
[PR]
by churaphoto | 2009-11-08 23:02

無事に

c0159876_0514396.jpg


撮影終わりました。結構スムーズに。
自分で仕事で撮るようになって良く思うのは、
今まで遊び半分でコンパクトカメラとかでパチパチ適当に撮ってた写真も全部、
無駄じゃないと言う事。

全ての経験が、知識となって、それが結果的に技術に変わっていきます。
いや、撮ってる写真は、お粗末なんですけどね?
でも、ふざけてめちゃくちゃオーバー(明るすぎる写真の事です)に撮った写真とかから、
気づく事は沢山あったり。

写真は撮れば撮るだけうまくなるって言うけど、ホントにそうなんですね。

写真に限った事じゃないか。
継続は力なり。

本日は頑張ったナリ。


すず写真3連発。むかつく顔だわ。
そこがまたかわいいんだけどね〜。ふふ。
[PR]
by churaphoto | 2009-11-02 01:03