<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

たらいまわしの3連休

c0159876_225921.jpg
もっちーさん@バグース。絵になる人です。

明日、昼からおそらく深夜まで撮影して、
その後家帰ってきてから車で新潟に向かって、
土曜日は朝から夕方まで新潟で撮影して、
日帰りで帰ってきて、
日曜日は車で国立に行って一日撮影した後、
そのまま名古屋に向かって前泊して、
月曜日は朝から夕方まで名古屋で撮影して、
その日のうちに帰ってきます。

いえい。

新潟で温泉入ろ。
もう寒いかなあ。
[PR]
by churaphoto | 2011-10-06 23:07

脱出

c0159876_21564365.jpg

気づけばもう10月で、9月の更新は1回になってしまいました。
と、言うのも、前回のブログで「体調不良気味」と書きましたが、9月中、絶不調でした。

体調が悪いと言うか・・。調子が悪いって言うのかしら。

なんか冴えない。

そして仕事も無い。

たまに依頼が来たかと思うと、他の仕事や楽しみにしてた予定とかち合う。しかも最初に入ってた方がギャラが安かったり。

仕事したらしたで編集さんと噛み合わないし。

自分でも不思議に思うような凡ミス(だけど始末がわるい)するし。

機材まるごと現場に置き忘れて帰ってきちゃうし。

変に煮詰まっちゃうし。

胃は壊すし。

そのせいで肌も荒れるし。

腕は太いし。

足も太いし。

五頭身だし。





・・・って感じで、もうなんか、「酸素吸っちゃっててすみません」くらいのどんよりだったんですが、
こういう時って、そういう星の下にいるんだろうなと思って、悪あがきせず、
ひたすらおとなしく、星が頭上を通り過ぎるのを待っておりました。

きっと9月はそういう時期なんだと。

そしたら案の定、10月が近づくに連れ、仕事の依頼も増えだして、いろんなことの歯車が噛み合いだして。

最近やっと完全脱出した気がします。


そしたら急に大忙し。10月半ばまで休みがありませぬ。

最近ひたすら画像処理で、ろくに寝てない私。
今日は久しぶりにゆっくり寝られる。

もうなんか、ねじりハチマキでもして、全力で寝たいっす。寝るぞこの野郎。



9月は不調だったと言う人は、私だけでなく、たくさんいました。

色んな見えない力が作用してるんだろうなあ。人間も動物だもんね。


とりあえず。

寝るぞこの野郎。


おやすみなさい。


あ、写真は夏に山梨の西湖にキャンプに行った時の写真。やっとフィルム現像した・・。
山の後ろが明るくなってきたな、と思って見てたらまん丸い月が出てきました。


c0159876_22373160.jpg

[PR]
by churaphoto | 2011-10-04 20:55