<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏の思い出

c0159876_2332117.jpg

ご無沙汰してます。

なんか最近パソコンに向かう事が嫌で、仕事以外極力使わないでいたので、自分のブログも人のブログも全然見てませんでした。
が、この前、前回のブログの写真のモッチーさんに、
「(churaさんのブログを)いつ開いても俺がいる。」と、
「振り返れば奴がいる」風味で軽くプレッシャーを与えられ、ハッと見返してみたらもうほぼ2ヶ月放置プレイでしたね。

パソコンを使いたくないだけで、載せたい写真は山ほどありまして。
こうなったら夏までさかのぼってしまおうかと。

まずは山梨、西湖に大畑と、阿部ちゃん一家でキャンプ行った時の写真!
上の写真は大畑のブログではおなじみ、こなつです。
なんというか、「わかってる」子供です。
c0159876_2316758.jpg

c0159876_23171639.jpg

この位の子供って、カメラ向けると同じ顔しかしない子が多い気がするけど、こなつは違うもんね。
和ませてくれました。

そして、テントがおとなりさんで仲良くなった、4人兄弟
c0159876_23222392.jpg
めちゃくちゃしっかり者、長男くん。
c0159876_23235238.jpg
手前から、負けず嫌いだけど優しい次男くん、超利かん坊でわがまま三男くん、常に無の境地のような四男くん。
c0159876_2331754.jpg
走るたび半けつを披露してくれた次男くん。
c0159876_23323379.jpg
超わがままなくせに(ご両親も、三男くんが一番始めに産まれてたら、手一杯できっと一人っ子でした、と言ってました。)全てを許してしまいそうなこの笑顔はずるい。
c0159876_23362647.jpg
たそがれ四男くん。

c0159876_23393295.jpg
白目写真多し。
この後、チーズ食べ過ぎでゲロリアンこなつ出現。
c0159876_23415510.jpg
夜ご飯。
この後、ムール貝にあたってゲロリアン大畑出現(破壊力はボスキャラ並です。)

まー、なんだかんだとありましたが、日差しも風も気持ちよくて、降るようなセミの声と、実際降ってきた芋虫と、おいしいご飯、子供たちに囲まれて、楽しい時間でした!
来年も行きたいなー。

c0159876_23444620.jpg
こなつ、三男パンダに襲われ中。手に持ってる飲み物捨てて逃げて!
[PR]
by churaphoto | 2011-11-27 23:55