タグ:おっちゃん ( 2 ) タグの人気記事

おっちゃん

「シリーズでお送りします」と、はるか遠い昔に予告してた「シリーズおっちゃん」。
すっかり忘れてました。

今日はシリーズ第2回。
c0159876_22520100.jpg

い〜い顔して笑ってるんだけど、これじゃ小さくて見えないっすね。
石川は輪島の近くの、海が見える小さなまちで。夏の終わりに。
おっちゃんたち、仕事は?


さて、昨日紹介した映画「knockin' on heaven's door」が、タイムリーにこれから
テレビで放送されるようです。みやちゃん教えてくれてありがとう。

明日も仕事ですけど、見ま〜す。
[PR]
by churaphoto | 2009-02-07 02:29

MANYおっちゃん

はい、突如始まりましたシリーズ「おっちゃん」。(おっさんではない。)

いや今日ね、カメラを家に置き忘れまして。写真が無いのでございます。

そんでもって最近、昔撮ったモノクロフィルムのスキャニングなる事をしてまして。
なのでその中から、わたしのライフワークとも言える、愛すべきおっちゃんたちの写真を、気まぐれに載せて行きたいと思います。

まずはこれ。

c0159876_0582237.jpg


これは目黒ですね。一眼レフ持ってプラプラしてたら、道のはじっこに座ってたおっちゃんと、ばっちし目が合いまして。そしたらついて来て、「おっちゃんのいい顔撮ってくれよ」と・・。

ばっちし撮りました。ぼけてるけど(笑)

元気でやってるかい。
[PR]
by churaphoto | 2008-08-09 01:05