タグ:ごあいさつ ( 57 ) タグの人気記事

あっぱれな日本晴れ

今年もまあ、絵に描いた様な日本晴れの元日でした。
まるで「一年の計は元旦にあり」ということわざを、お天道様がご存知かのように。
ホント毎年ありがとうございまーす。助かりまーす。

c0159876_211613.jpg



と、言う訳で2009年です。
ブログをほったらかしてる間に、無事に大掃除も終わり、年越しそばを食べ、
ディズ○ーのカウントダウン花火をベランダからタダ見して、年が明けました。
マンションの前を通る環七が不気味なくらいしんとしています。


改めまして、皆様あけましておめでとうございます。

c0159876_221720.jpg


2008年は、にゃんこが我が家にやって来て、こんな私にも事務所に後輩ができ、
いつの間にやら兄が結婚しておりました。

日々は変わらず流れていても、振り返ればポイントはたくさんあるものですね。

2009年は、そのポイントを自ら作り出せる年にしたいです。

皆様はどんな年にしたいですか。
皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

今年もすずともどもよろしくお願いします。

すずもご挨拶。
c0159876_282534.jpg
ん?

・・以上、簡単ながら新年の挨拶に代えて。

                     chura(前厄)&すず(発情期)
[PR]
by churaphoto | 2009-01-01 23:48

猫拾いました。

葛西臨海公園の林道の中に、捨て猫がたくさんいました。
こんな事をここで言ってもしょうがないけど、なんで捨てるんでしょうね。

肩に乗ってくるくらい人になついているこの子を、拾ってきました。
c0159876_015066.jpg


家に着いて3時間くらいは、冷蔵庫の裏に隠れて出てきませんでしたが、出て来てからはず〜っと私に触れている甘えん坊です。

これから新しい家族。もう外で朝まで飲んだりせずに、ちゃんと帰って来ないとね。

これからこのブログも猫写真が増えるかと。

名前が決まらない・・。
[PR]
by churaphoto | 2008-10-14 00:06

ただいま

無事に帰って参りました。
c0159876_153443.jpg


ほんっと〜に楽しかったです!!

最後に行った直島も、めちゃくちゃ、めっちゃくちゃ良かったです。
話したい事と、お見せしたい写真がいっぱいです。

明日から少しずつ、アップして行きたいと思います。

ところで道中に送った携帯の写真、ひどいですね・・。古い携帯だからなあ。

心配してメールをくれたみなさん、コメントをくれたみなさん、どうもありがとうございました。うれしかったです。ご心配おかけしました。

いっぱいの陽射しに、胸いっぱいで腹いっぱいです。

エネルギー充電完了。充電しすぎな位。
明日から(もう今日か)仕事です!ばりばり働きます!

まずは帰宅のご報告とお礼まで。
[PR]
by churaphoto | 2008-08-18 02:02

旅に出るでござる。

明日から旅に出ます。
本当は日曜の夜支度して、今日の朝には出発してるはずだったんですが・・・。
不覚にも寝てしまいました・・。もったいない。

c0159876_0411568.jpg
これは去年の写真です。デジは持って行かなかったので、ケータイ画像ですけど。
瀬戸内海を、本州は広島・尾道から、四国は愛媛・今治までチャリで渡りました。(しまなみ海道)

c0159876_0513458.jpg
あの気持ちよさが忘れられないので、また行って来ようと思います。

宿取ってないんですけど・・。去年はお盆じゃなかったからあったけど、今回だいじょうぶかなあ・・。まあなんとかなるか・・。
帰りは未定です!
さすらいの道の途中で(どっかで聴いたフレーズ)気が向いたら携帯から更新します!
では!
[PR]
by churaphoto | 2008-08-12 00:57

さて。

8月です。

c0159876_6391286.jpg


何をして遊びましょうか。
[PR]
by churaphoto | 2008-08-01 06:39

暑中お見舞いもうしあげあげ。

昨日はどえらく暗い内容ですみませんでした。
いや、そこまで落ち込んでた訳でも、考え込んでた訳でも無いんですけどね〜。
どうも私の文章は硬いし暗い。写真もか。

ところで、暑中お見舞い作ってみました。(梅雨明けイメージ。遅いかしら。)

c0159876_9544828.jpg

これだと容量が小さくて、画像が荒いので、ハイライト部分が乱れてますね。(そういう問題じゃなかったりして。)

写真やってる人には見せたくないくらい、稚拙で単純なライティングと構成だけど・・・。

いいんです。私の愛が伝われば。(伝わらない?)

本当はちゃんとハガキ書きたかったけど、宛名がきしてるうちに秋になってしまいそうなので、ブログ上で失礼します。


皆様、暑い日が続きますが、お体にお気をつけて!
モリモリ食べて、たくさん遊んで、短い夏を満喫して下さい。

あ、フルネームのせちまった・・。ま、いいか。
[PR]
by churaphoto | 2008-07-25 00:29

明日は満月

ブログ作成に夢中になってたら、月が隠れてしまいました。
c0159876_2162718.jpg


月の事を「桂(かつら)」とも言うそうです。

これからよろしくお願いします。
[PR]
by churaphoto | 2008-07-18 02:22