人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様

今日、スタイリストさんが、子供を連れてきました。

王様_c0159876_1271324.jpg

一緒に紙飛行機を作る後輩。それを写真に撮る私。
ちなみに先生は撮影中です。(一応言っておくと遊んでるのは先生公認です)

すごく人懐っこい子で、表情豊かですごいかわいかった。
王様_c0159876_13334100.jpg

「レインボーなんとか」言う、うねうね動くおもちゃを頭にのせて『王冠をのせた王様』な彼女。
子供ってかわいいなあ。


ところで全然話は変わりますが、今度、長瀬智也主演の「ヘブンズ・ドア」と言う映画が公開されますね。
あの映画が面白いかはわかりませんが、あの映画の元になったドイツ映画の「knockin' on heaven's door」は、とてもいい映画です。
ヨーロッパ映画特有のベタさや気だるさもありますが、
そういうのを全て拭い去れる魅力のある映画だと思います。
もともとロードムービーが好きなので、多少欲目もありますが。

興味のある方はぜひ。ぜし。
by churaphoto | 2009-02-06 01:51


<< おっちゃん 鬼は外、外、外! >>