人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったーやったーやったー

雑誌に私が撮った写真と名前が載りました!

やったーやったーやったー_c0159876_111721.jpg40代女性を対象にしたファッション誌「STORY」という雑誌です。
今月号は開くと、中にタブロイド判で「伊勢丹特集」が入ってます。
その中の、伊勢丹の店内写真を撮ってます。
小さい扱いだろうと思ってたんですが、だいぶ大きく使って頂いてました。
そして写真も切り取られる事無く、撮ったままの画角で使って頂いてます。
タブロイド判の最後のページに、名前が載ってます。
(ちなみにそのタブロイド判の中の商品撮影は全て私の師匠です。)

うれちい。

今の師匠のアシスタントにつく前にも、実は、棚からぼた餅的な機会(変な日本語)で、
雑誌の仕事を一回だけさせてもらったことがあったんですが、
やっぱりちゃんと地道にやって来た結果として
お仕事をもらえてそれが形になるのは嬉しいものですね。


機会があったら見てやって下さい。今月号は紐で閉じられて無い様なので立ち読み出来ます。
でもタブロイド紙は破れやすいのでお気をつけ下さい。
私は買って来て、即、ちょっとびりっと破った上に、すずが飛んで来て(紙に反応する)ぐしゃっとされました。
ぬおーってなりました。

でもうれちい。

やったーやったーやったー_c0159876_1213369.jpg
そんな日の、月と皇居と白鳥さん。

いやあうれちい。

皆様ありがとうございます。
by churaphoto | 2009-06-01 23:57


<< 陰翳礼賛 愛情一本 >>