人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんをじして

まんをじして_c0159876_21155980.jpg


またまたご無沙汰しておりました。
バタバタしておりまして。そんなこんなしてるうちに明日から8月な訳ですが、
私、8月1日を持ちまして、とうとう、
カメラマンデビューします!!
「満を持して」どころか、一生一人前になれなそうですが
がんばります!!!

写真は挨拶状用に撮った物です。
バタバタしてたもんで、ハガキ出したの今日ですが。
「卵から出てきて無いじゃん」と先生に突っ込まれて、「届くの7月だからいいんです」なんて
言い返したものの、届くの8月ですね。
時候の挨拶を「初夏の候」なんて書いちゃいましたが届くの8月ですね。
「7月吉日」なんて書いちゃいましたが届くの8月ですね。
ま、いいか。

デビューしたと言っても、すぐに仕事が来る訳ではないし、
仕事が無いときは今まで通りアシスタント業をやるので、現状はしばらく変わらないと思いますが、
ご報告まで。
今後ともよろしくお願いします。
by churaphoto | 2009-07-31 21:31


<< 肉球炸裂拳 一周年と「面白い」話。 >>