人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

雨ですなぁ・・・・。

ところで、今日発売の「週刊文春 ゴールデンウィーク特大号」の巻末、カレー特集のページに、
私の撮った写真が載ってます。

ご当地カレーのところの、北海道は札幌と富良野、それから福岡は門司港のカレー撮ってます。
2日で移動しましたとも。
羽田→新千歳→札幌→富良野(ほ、ほたる・・・)→旭川泊→新千歳→福岡→門司港→羽田。

本州をひとまたぎする日が来るとは思わなかった。
札幌から富良野に行くときは、途中から一両編成のローカル線でガタガタゴトゴト。。
4月の半ばでしたが、窓の外はまだ銀世界。
同行してたおじさんライターさんが、のんきに「駆け落ち逃避行みたいになってきたね」とつぶやいたのが印象的でした。

次の日は博多から門司港までまたもやローカル線でガタガタゴトゴト。

大変だったけど、たのしかった。やっぱり私は、旅写真撮りたいなあ。


お知らせ_c0159876_1417895.jpg

by churaphoto | 2010-04-28 14:17


<< 引越してました ライブ >>