人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリッパー

トリッパー_c0159876_190205.jpg

きれいな秋空をみて、久しぶりに一人旅がしたいなあと思いながらipodを全曲シャッフルで聴いてたら、
莫大な量の曲数の中から、なぜか奥田民生の「トリッパー」→「さすらい」→くるりの「ハイウェイ」と旅ソングが続きました。

ipodってたまに、自分の気持ちとシンクロする時がある。

旅に出ろ、と言うことですか。

海外(アジア)が今、安いらしい。

旅に出ろ、と言うことですね。

写真は夏の八景島。花火を見に行ったとき。ど真ん中にあるのはフジヤマでござる。

とりあえず週末、軽井沢キャンプ行ってきます。


トリッパーを載せようとしたらpvなかったので最近の曲で。

「後戻りしたいけど 前のめりで飛んでく」
by churaphoto | 2010-11-10 18:23


<< 志村なふたり ゲストハウス chura >>