人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33

33_c0159876_18545417.jpg

さて、今年もやって参りましたよ。飲みっぱなしの12月が。

既に忘年会を何回やってるのかよくわかりませんけど。
無事に33歳を迎えた14日は、翌朝7時まで飲みっぱなし。友達はそのまま仕事行きました。相当酒臭いと思う・・。
私は家に帰り、ちょっと寝て、データ処理して納品して、そのあと忘年会豪華2本だて。

今後も続きます。

でも楽しいからいいの。

14日はたくさんの人からお祝いメール、電話、ありがとうございました。
祝ってくれる人がいて、本当に幸せもんです。


33歳もフットワーク軽く行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

みなさんも年末お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて!
by churaphoto | 2011-12-16 19:05


<< family 徳之島わいどフェスティバル >>