人気ブログランキング | 話題のタグを見る

family

family_c0159876_20172574.jpg
family_c0159876_20173793.jpg

family_c0159876_20354737.jpg

2011年が終わりますね。
今年は色々ありすぎて、一年の締めくくりにどんな写真を載せればいいのかもわからなかったけど、
30日、幼なじみのゆうきのおじいちゃんちで毎年恒例の餅つきをした時、
私が今年(震災以降)テーマとして撮り続けてきた「笑顔」が、飛び込んできました。

文章は色々書いてたんですが、なんだか違う気がして全部消しました。

とにかく、みんなが笑顔でいられる世界になりますように。

来年も、テレビの情報や、SNSなどでわかった気にならず、
自分の足で、会いたい人に会いに行ける人間でありたいと思います。

体温を感じてもらえる人でありたい。
完全なる自己満足ですが。

今年一年みなさま大っ変お世話になりました。
図々しい人間で、いつも世話になりっぱなしで、すみません。感謝しています。

こんな私ですが来年もよろしくお願いします。
by churaphoto | 2011-12-31 20:37


<< 2012年 33 >>