人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいこと

うれしいこと_c0159876_21304492.jpg

今住んでる経堂でイラストレーターの友達ができました。イラストがめちゃくちゃかわいい!
お互いフリーランスだし、平日とかも遊べそうで楽しみ。
最近全然違う場所で知り合う人が、近所に住んでることが多くてうれしい。

さらに、またまた近所に、ドッペルゲンガーかと思うくらい私にそっくりな男の子が住んでました。すげーびっくりした。
私の顔のパーツそれぞれを、一回りずつ大きくしたような顔。濃い。
周りの人も、「姉と弟って感じ」と言ってたので絶対似てる。
とても感じのいい人だったので、知り合えて嬉しかったです。


それから制作側の都合で、中断になってた連載のお仕事が復活!しかも一気に2件戻ってきた!

近所で興味深いイベントやワークショップもいっぱい。
夏は楽しくなりそうです。
by churaphoto | 2012-06-29 21:54


<< つながる 成田 >>