人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよーごじゃります

おはよーごじゃります_c0159876_9451575.jpg

昨日無事に、しまなみ海道をぬけました。

ちなみにこの写真のママチャリで海沿いも山道も走ってました。コトー先生の気分でした。そういえば、あきおじみたいな人がいました。わらぞうり履いて。(わからない方、ごめんなさい。)
柑橘系の実がなった木々の間から、麦わら帽子にわらぞうりのおじいちゃんと柴犬(ちょっと笑ってる)
これ以上のほのぼの風景があるでしょうか。

ホントは昨日の夕方にはしまなみ抜けて、そのまま高松に行ってしまおうと思ってたんですが、海でのんびりしすぎ、最後の橋で夕焼けにたそがれすぎ、今治着いたら銭湯を見つけ、入ってたら脱衣所でおばあちゃんたちと話しこみすぎ、で遅くなり、昨日は今治泊でした。(そういえば銭湯で、日焼けした2歳くらいの女の子が、おばあちゃんに無理矢理体を洗われて、断末魔の叫び声をあげてました。あれは虐待じゃ無いんだろうか…)

今、電車で高松向かってまーす。
うどん祭りじゃ。
胃袋4つくらいあればいいのになぁ…。
by churaphoto | 2008-08-15 09:45


<< 食いしん坊 休憩! >>